2019年5月30日木曜日

大江戸温泉物語に泊まってみた


旅行にはやっぱり温泉宿に泊まりたいものです。
そこで、先日大江戸温泉物語伊勢志摩に行ってきました。


今まで、色々なホテルや旅館に泊まってみましたが、庭や温泉が良かったとしても、経営が厳しいせいか食事が今一つであったり、設備が古く部屋の備品が壊れたままなど、どこか元気がないような感想を持ったものです。

今回行った大江戸温泉物語は初めてですが、温泉はオーシャンビューで清潔感があり、食事についてはバイキングで作り立ての料理が食べられ満足感がありました。
また館内は数年前のリニューアルしたと思われ、明るくきれいな印象でした。

加えて、リピート客を獲得するために会員募集等の施策や、宿泊備品の枕や布団が気に入れば買えるような販促も取り入れ、他では見られないような合理的な運営が観て採れました。

さて、ここから本題に入りますが、大江戸温泉物語の株主優待です。

運営するのは大江戸温泉リート投資法人で、当株主に対し株券5口~9口で1枚、10口以上で2枚の宿泊優待券(1000円相当割引)が年2回配布されます。

私としてはこれかれも、当グループに泊まって温泉を楽しみたいと思っていますので、今は買いのタイミングを見計らっているところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿