2017年5月4日木曜日

優待でタラサ志摩を利用


株主優待を再開したアールビバン。
贈られてきた優待券でタラサ志摩ホテル&リゾートに行ってきました。

この優待券、株主本人を含む2名の宿泊料が土曜と休日前は50%割引ですが、平日利用であれば無料となる、嬉しい優待内容となっています。

ホテルの前にはきれいに手入れされた庭とビーチがあり、その先には伊勢湾が望めます。
下記写真は部屋のベランダから撮りましたが、今にも雨が降りそうな天候だったのがちょっと残念でした。


私達はお伊勢さん詣でなどの観光を行いながら、当ホテルに宿泊するプランを立て楽しんできましたが、お子さんがおれれる方は、志摩スペイン村の観光コースも良いと思います。
次回優待券が贈られてきたら、海の幸を存分に堪能するグルメの旅として楽しみたいと思いを馳せています。

0 件のコメント:

コメントを投稿