2018年8月9日木曜日

この夏、家電が売れている


先日我が家のテレビを買い替えました。

某家電売り場では担当者がなかなか捕まらず、しばらく待たされてしまった。

この夏の猛暑のせいでクーラーの需要が増加しているためかと思ったが、それのみならずテレビや冷蔵庫の買い替え需要も多いとのことで、配送も予約待ちで10日ほど待たされることとになったのです。

さて本題となります。

感の良い方は、もうお気付きと思います。

そうです、家電メーカーの業績予想が上積みされるのではないかと推察されることです。
当方の勝手な推測ではありますが、あながち間違っていないと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿